にも行ってきました(順番逆)
鉄人戦、コモン単
8《山/Mountain》
12《森/Forest》
4《凍らし/Frostling(BOK)》
4《茨の子/Child of Thorns(BOK)》
4《閃き牙/Glitterfang(SOK)》
4《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》
4《刃鬣の獏/Blademane Baku(BOK)》
4《霜剣山の呪刃/Sokenzan Spellblade(SOK)》
4《樹海の古松/Elder Pine of Jukai(SOK)》
4《氷河の光線/Glacial Ray(CHK)》
4《怨恨/Rancor(UL)》
4《木霊の手の内/Kodama’s Reach(CHK)》
サイド
4《木霊の力/Kodama’s Might(CHK)》
3《摩滅/Wear Away(CHK)》
4《気楽な休止/Joyous Respite(CHK)》
4《苔の神/Moss Kami(CHK)》
トランプルした呪刃はどうよと電波受信
トランプルとして最適なのは怨恨としてウルザ+神河で構築
手札を減らさずマナを伸ばす為に古松と手の内、
秘儀も増えたので除去に氷河の光線をチョイス。
vs黒ネズミコン
1本目、赤獏+怨恨=大ダメージ、ブロッカーも連繋光線で打ち落とす。
2本目、困窮で光線を落とされるも2ターン後に引けて光線祭り開始で勝ち。
vs親和(島)
セラ矢ハメで死亡
vs赤バーン(だった気がする)
とりあえず焼いて焼かれてだが相手の火力の使い方に助けられる。
鉄人戦、レガシー縛りA
コモン戦に注力していたのでスタン系しかない(笑
とりあえず速度でいこうと1キルデッキ
碌に覚えてないけど負け負け負け勝ちだったかな?
あいまに会場でいくつかのデッキを回して調整
白EPICは相手の生物展開への対応が必要、
サカシマは一部に大好評。
終わった後にメンタルマジックに混ざったり
やはりメンタルは楽しいのですが頭疲れます
時間になったので解散して食事会、二郎組とゼリア組で
後者へ流れて普通に食べる、何故かゼリアで2k越えのkoizumi氏に乾杯
鉄人戦、コモン単
8《山/Mountain》
12《森/Forest》
4《凍らし/Frostling(BOK)》
4《茨の子/Child of Thorns(BOK)》
4《閃き牙/Glitterfang(SOK)》
4《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》
4《刃鬣の獏/Blademane Baku(BOK)》
4《霜剣山の呪刃/Sokenzan Spellblade(SOK)》
4《樹海の古松/Elder Pine of Jukai(SOK)》
4《氷河の光線/Glacial Ray(CHK)》
4《怨恨/Rancor(UL)》
4《木霊の手の内/Kodama’s Reach(CHK)》
サイド
4《木霊の力/Kodama’s Might(CHK)》
3《摩滅/Wear Away(CHK)》
4《気楽な休止/Joyous Respite(CHK)》
4《苔の神/Moss Kami(CHK)》
トランプルした呪刃はどうよと電波受信
トランプルとして最適なのは怨恨としてウルザ+神河で構築
手札を減らさずマナを伸ばす為に古松と手の内、
秘儀も増えたので除去に氷河の光線をチョイス。
vs黒ネズミコン
1本目、赤獏+怨恨=大ダメージ、ブロッカーも連繋光線で打ち落とす。
2本目、困窮で光線を落とされるも2ターン後に引けて光線祭り開始で勝ち。
vs親和(島)
セラ矢ハメで死亡
vs赤バーン(だった気がする)
とりあえず焼いて焼かれてだが相手の火力の使い方に助けられる。
鉄人戦、レガシー縛りA
コモン戦に注力していたのでスタン系しかない(笑
とりあえず速度でいこうと1キルデッキ
碌に覚えてないけど負け負け負け勝ちだったかな?
あいまに会場でいくつかのデッキを回して調整
白EPICは相手の生物展開への対応が必要、
サカシマは一部に大好評。
終わった後にメンタルマジックに混ざったり
やはりメンタルは楽しいのですが頭疲れます
時間になったので解散して食事会、二郎組とゼリア組で
後者へ流れて普通に食べる、何故かゼリアで2k越えのkoizumi氏に乾杯
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