チーム戦レガシー・お楽しみ投票
2009年8月5日 TCG全般更新しないと埋没しそうなので
↓詳細・投票はこちらより
http://nameless.diarynote.jp/200908032334266666/
末尾がゾロ目ってますな。
投票予備知識でも
・チームレガシーの特徴
1.チームでの4枚制限
これが通常との一番大きな違い、必須カードが被るデッキは作りにくいし、対策カードが分散するのでデッキによっては天敵が不在になりうる。
2.席順
チーム戦において席順は固定、つまり相性の良い相手とばかり当たれる事もあれば無理ゲーしかない場合もありえるだけに重要な要素です。
3.負けられる
個人スイスドローであればシングルが無いと負けられない戦いが続きますが、チーム戦においては3人中2人が勝てばチームの勝ち、効率よく負ければ3-2,3-2,4-1でも全勝できるのです。
4.司令塔
中央に的確な指示できるプレイヤーがいるだけでチーム力が跳ね上がるのがチーム戦。
皆さんも投票時に自分の推測を書いてみるのも面白いかも?
↓詳細・投票はこちらより
http://nameless.diarynote.jp/200908032334266666/
末尾がゾロ目ってますな。
投票予備知識でも
・チームレガシーの特徴
1.チームでの4枚制限
これが通常との一番大きな違い、必須カードが被るデッキは作りにくいし、対策カードが分散するのでデッキによっては天敵が不在になりうる。
2.席順
チーム戦において席順は固定、つまり相性の良い相手とばかり当たれる事もあれば無理ゲーしかない場合もありえるだけに重要な要素です。
3.負けられる
個人スイスドローであればシングルが無いと負けられない戦いが続きますが、チーム戦においては3人中2人が勝てばチームの勝ち、効率よく負ければ3-2,3-2,4-1でも全勝できるのです。
4.司令塔
中央に的確な指示できるプレイヤーがいるだけでチーム力が跳ね上がるのがチーム戦。
皆さんも投票時に自分の推測を書いてみるのも面白いかも?
コメント